NFL3年目2011/09/14

気付けばNFL観戦も3年目になりました。はえぇ〜

私が見られるのは、BSで放送する試合だけですが、
それでも野球があるうちは週1が限界だよなぁって感じなので、
対戦カードでより好みしようかなどと思案中。

マニアックな話ですが、
今シーズンはマニング兄さんが故障で戦線離脱だから寂しいですわ。
ブレイディさんとかブリーズさんとか見て癒されよう。

アメフトもだいぶ慣れたけど、
やっぱりスクリーンはわかんねーんだよなー。(笑)
なんとなくアレ?ってぐらい。
解説は入るんだけどもさ。
まあ、野球だって中学生の頃から見てても球種わかんないからな。
この辺が私の限界なんだ。

シーズン始まっても、
アイシはパロディ・オンリー状態続行です。
アイシールド21の二次創作も3年目だったか〜

いいね or 拍手、ありがとうございますv

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック