ネットのない出張2011/09/23

この連休はちょっと出張でいなくなります。

ネットはするつもりでいたら、
よくよく宿泊施設を見ると、ネット接続有料でした…。
く〜、無線LANとは言わないけど、今時まだ有料かよ!
そういや、昨年はそれで独自にビジネスホテルをとった気がする〜。

激遅のiPhone 3Gではネットする気にならないので、
(通信も節約してるし)たぶん4日ほど落ちてます。
iPadくんは持っていっても意味なさそうなので留守番。
AirMac expressも置いていくから、botは通常運転するはず。(笑)
iPhoneにはPodcast入れて、DS持っていく。(みっちゃん再プレイ中)

夜、時間があるのかないのか、よくわからないんですよね。
で、パロディの下書きもできたらいいなぁ〜と期待を込めて
いちおう原稿も持参。
12話を2ページだけさらして、途中放置です。すみません…(苦笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック