ヒトクイ(元祖)読みました2013/04/10

どうもタイトルが物騒でねぇ。(^^;

なんかハマってるので、ヒト喰イの元祖版というのも読みました。
(同じくオンラインで読めます)
こっちを読んじゃうとネタバレするんだろうかと
ちょっと心配だったんですが、パラレルっぽい感じですね。
一部キャラは同名且つ役割も近いけど、
いろいろ設定も違うので大丈夫そう。
どっちも面白いし、どっちの主人公も好きだ〜。ふふふ

まあ、元祖の方は絵がアレなんですが、
話が面白ければ絵の上手さは必要最低限でOKなもんだなぁと思ってます。
脳内補完もされるしね。

頭脳戦的なのが好きなんだろうな。
寄生獣とかデスノートをちょっと思い出すかも。
久々に続きが楽しみな漫画ができて嬉しい。
お絵描きリハビリもこれで進みそう。ニヤリ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック