映画4本ほか2013/07/07

昨年、ほとんどアニメも見られなかった反動もあって(笑)、
あれこれ観ようと思ってまして。
とりあえず、レンタルして観たもの。

【009 RE:CYBORG】
いやはや、すげー消化不良です。(苦笑)
もうちょっと設定をなんとかしてほしかったというか…。
ジェットはまあ恰好良かったですが。
私が、009×003に萌えないのはデフォルトか。

【戦国BASARA(劇場版)】
いつも通りっていう。
何も考えずに楽しみました。(笑)

【エヴァンゲリオン新劇場版(破 & Q)】
Qが噂にたがわぬぶっ飛びぶり。
どこのぼーいずらぶなのかと、大笑いしてしまいました。(そこ?)
とにかくシンジ君が不憫でなりません。
みんなもっと優しくしてやれ。

あと、ケーブルテレビで攻殻機動隊(TVシリーズ)が
一挙放送というので、うっかり録画してしまい。
久しぶりに見てます。
最初に見た当時よりは話がわかるようになった気がする。(笑)

忍たまの今シリーズも悪くないかと。
乱きりしんがちゃんと出てて良い。
逆にキャラてんこ盛りの話は、私は苦手、です。

それから、裏サンデーのヒト喰イも読んでるんですが、
先生が出てこないのでー。待ってる。

まだしばらく、アニメレンタルもだけど、マンガも読むんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック