逆裁5 つづき2013/08/03

よくよく、3人とも同じ年頃(16〜18歳)なんですよね。
カワイコちゃんばっかり…ろりこん事務所め。(笑)
果たしてこの3人で会話は成り立つのかしら?
春美ちゃんがみぬきちゃんより1つ上とか、いつの間にすぎる。

結局、まんまとハマってしまったので、
「クイズ逆転推理」前編も買いましたよー。あーバカー(笑)
何度も言ってますが、いわゆるクイズとか嫌いなんだけど。
(問題を読むのが面倒くさいとかいう)
序章(無料)は内容も少なかったけど、
とりあえず有料コンテンツはそこそこボリュームありました。
クイズはだいたい簡単。
ちょこちょこと小ネタもあったり。
オマケ話とキャラ同士の掛け合いが見たいから、
最後までやるさ。しょうがない!

逆裁5の新システムで一番助かったのは、
過ぎた会話のログが見られるところですね。
面白かったのは、第4話の証人たちのリアクション。
尋問が笑いのツボにハマったのは初めてかも。
アニメーションはけっこう力入ってましたね。
御剣のしゃべりが格好つけすぎるけど、否定できない。(笑)

逆裁4やってます。
3DSでDSのソフトをやると、画質が粗いなー。