オドロキ君に驚いた2013/08/23

昨夜、逆裁5のニコ生特番を見てまして。
まあ、私もたいがい物好きだなーって感じなんですけど。

その中のキャラ投票の結果で、
オドロキ君が1位になっててビックリでした。へー
1オドロキ、2御剣、3ナルホドだったわけですが、
視聴者決選投票で、ナルホド君は逆転1位。
いやー、なかなか面白かったです。

オドロキ君良いよなーとは私も思ってましたが、
ここまで支持されてたとは。嬉しいかも。
放置されてたウチの逆裁4の価値も急に上がったしね。
まだ4の再プレイ中↑

番組自体はけっこうゲームの紹介とかやってたっけ?
DLコンテンツの宣伝とか。(笑)
なんかあんまり内容の記憶がないなぁと思ったら、
視聴者のコメントとかツッコミが面白すぎて、
そっちを一生懸命見てたせい。
逆転シリーズ、愛されてますね〜。

キャラもずいぶん増えたなーと感心してたんですよね。
今回、私の想定外に人気だったのが、番刑事。(と、一路先生w)
検事2のときは一柳君が意外だったけど。
なるほどねー。

女の子だったら、春美ちゃんがいいかなー。
何気に茜ちゃんも好きですが。
あと美雲ちゃんか。
立場的においしいのはみぬきちゃんで。(笑)

メインキャラなのに苦手なのは、
真宵ちゃんとガリュウ検事なんですよね。すまん…(^^;;

やっぱりオドロキ君カワイイよなーと、再認識してしまいました。
そぉっと師弟萌え。(笑)
萌えはいつも予想外の方向から来る。