弱点2008/04/05

仕事の緊張感がなくなって、すっかり腑抜けです。(笑)
まだ報告書はできあがってませんが、評価が終わっちゃってるんで。

いつも感じることですが、
ストレスに比例して創作意欲というのは湧くもので、
時間に余裕ができるととたんにボヤ〜っとするのです。
とにかくビデオ消化はしてしまわねば。
そろそろゲームもやろうかな〜。


* * *
臭い人には本当に困った状況です。
ちょっとした公害ですよ。(酷)
普通に風呂に入ってたらあそこまで臭うものだろうか?
容貌はともかく、不潔な感じでもないんだけど…

だから私は女の子が良いと言ったのに…ブツブツ

本人の人柄とか、能力・仕事ぶりとか、
そういうもの以前の段階でつまづいてしまって、どうしようもありません。
個人的に半径2mで警戒区域、1mは危険区域です。

そもそも私は、いわゆる良い香りもダメな人で、
匂いがぷんぷんしてると具合が悪くなるんで。
香水なんかも頭が痛くなるからNG。
乗り物も匂いがあると酔ったりする。

事務所の配置換えは前々から考えてたんですが、
何が何でも決行してやる。
若者Bが今のでもいいんじゃないかとかほざいてたけど、
バカ言うなって感じです。
君が隣になるかい?(そういうやり方もないわけではない)

そして、私は今の出向状態の事務所から、
本家の事務所に半分戻るんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック