ラクガキ魔ゆえ2009/11/04

連載も終わっちゃった漫画に超出遅れ参戦して、
いまさら普及活動も何もないんだけどさー。
日記に絵がないし。
絵板と交代ぐらいなら良いかな。(しつこい)


昨日は仕事に行こうと思ってたのに、
やっぱり挫折して、完全引きこもりでした…。
何歩あるいたかな〜というぐらいだれてました。(廃人)


とにかく、今月は忙しくてダメなんですが、
それはそれ、まじめにイラストも描くぞと。
ぶっつけで下書きしてみたら、どうしょうもない感じ…うぅむ
まーいっかー
まずは量産体制に入りたい。

不思議なもんだなと思うのが、
ジャンルがちがうとイメージできる絵のタイプが
ぜんぜん変わってくるんですね。