091125更新2009/11/25

バタバタと更新してるように見えますが…
絵置き場に1枚。

基本方針として、
言い訳等々はするまいと思ってますので。

こんな予定ではぜんぜんなかったってのと、
まったくもってヘタレだとだけ。(泣ける)

ヘイさんだから許される2009/11/25


お侍のオンリーイベントが終わって、
1ヶ月以上ぶり、久々にヘイさんをちょっとラクガキしましたらば。

http://komezamurai.com/
オンリーイベントがあるんだそうで〜♪
しかもヘイハチオンリーとは!

さて、私は参加できるものやら、ですねぇ。
一般参加は問題ないですけども。
今までの本を印刷して持っていくことも可能ですが、
新しい漫画は1人では書けないし。ハハハ

そもそも、来年の8月はどうなってますかね?
ハマリ性人間の先は読めませんて。


なんでヘイさんだったかというのは、
先日、某役所の新しく来た人が米オタクだったのを思い出したからです。
ヘイさんがうんちく言っても許されるのは、
カワイイからだよ!と強烈に思ったのでした。(笑)