Magic Mouse !2009/11/18


5日ぶりです。
仙台、寒いですわ。はあ〜

買うぞ買うぞと思っていたマウス君、
うちのMacさんで使えるようになりました♪

見ての通り、ボタンっつーもんがありません。
ワイヤレスでとってもスマートです。
こうなると、もはやマウス(ねずみ)の面影もありませんねぇ〜。

表面をなでなでするとスクロールします。
右クリックも健在です。
良いですよぉ〜。

参考までに。アップルさん。
http://www.apple.com/jp/magicmouse/

11/18のお返事2009/11/18

留守中にもかかわらず、
拍手、ありがとうございましたv


>某様
「ヒル魔もムサシも栗田をクリスマスボウルに行かせたくてがんばってる」
に1票下さったお方!
ありがとうございますvv
こちらこそ同志がいらっしゃってとても嬉しいです。
たとえマイナーでも、萌えの限り突っ走ります。(笑)