おみくじ〜2011/01/04

拍手、ありがとうございます。
ぽちぽちいただけて嬉しいですv


休みは今日まで。
遅ればせながら最寄りの神社に初詣でに行ってきました。
実は自分の干支の守護神でもあるらしいのですが。

よけいなものを食べたり買ったりせず、
おみくじだけ引いてきました。
今年は大吉。
良いことあるだろうか?


* * * * *
年賀状にナキウサギってやつを描いたたのだけど、
もしかしてネズミに間違えられないか?と突然心配に。(笑)
いちおう名前は書いたけど、耳が小さいから…。

選んだ理由に深い意味はなくて、
北海道にいた頃、気になる動物だったから。
山のガレ場にいる子です。
私は一度も見たことありません〜。
鳴き声を聞いたって人はいたなあ。

つくった画像を載せてもいいんですが、
検索避けにしても、
なんかGoogle先生の画像検索に引っかかっちゃうことがあるので、
念のためパスしておきます。