使用感など2011/01/24

拍手、ありがとうございましたv


さて、NFLもいよいよ大詰めになってきましたー。
スーパーボウルのチームも決まったし…!
今年はライブで見てやる。フフフ

で、試合をMacさんに録画してみて、
動画の扱いはやっぱり楽だな、というのが感想です。

まず、途中のうざいニュースを最初に超簡単に削除できる。
不要なハイライト繰り返しもサクッと取っちゃう。

DVDレコーダのリモコンと比べると、
Macのリモコンは小さくて軽いし、使いやすい。
というのは、プレーの合間をちょこちょこ早送りするのに、
リモコンが手放せないからね。

欠点は、フルスクリーンにすると文字がボケるところか。
解像度の問題は承知の上だから、しょうがない。
いや、もう少し離れて見ればいいのかも。(笑)


(久しぶりに写真アプリで遊んでみた)