逆転裁判5 クリア2013/08/02

夜、寝る前とかに布団の中でせっせと逆裁5やってました。
けっこうボリュームありましたねー。
楽しめました。
真犯人もビックリさ。
で、EDが長いよ。見てて恥ずかしくなったよ。(笑)

まずは、ナルホド君が格好良い。惚れた。
そして、オドロキ君がカワイイじゃないか。(笑)
逆裁4をちょっとだけやり直してたところだったんですが、
がぜんやる気が出ました。

今回は、3人主人公状態(担当弁護士交替制)で、
私的には、ナルホド君の出番はまだー、てか、
ココネちゃんがここまで出てくるとはって感じ。
どうしても、ナルホド>オドロキ>ココネ、ってなったかなぁ。
ユガミ検事とココネはいいね。

御剣も良かったんだけど、
逆転検事の時の絵が格好良かったんで、
絵(CG)的にちょっと惜しいような。←贅沢を言う

みぬきちゃんも春美ちゃんも、ほとんど出番なかったかー。
特に、はみちゃんは友情出演だった感。

全体的にサクサクでした。
親切設計だし、簡単ともいえるかも。
調べられる場所が限られてたんで、
いろいろツッコミ入れられなかったのがちょっと寂しかったかな。

ってことで、4をやり直してから、もう1回やる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック