進撃11巻2013/08/09

主に104期生ラクガキ。

進撃新刊、買いました。
打ち合わせから戻る途中に、
ここぞとばかりに本屋に寄り道。(笑)

そういえば余談だけども、
最近、マンガ買ったりDVD借りたりする度に、
巻数は間違いないかと聞かれるんですが、
そんなに間違えるもんなんですかね?
っていうか、言われて気付くもんなのか?
こちとら気合い入れて新刊引っつかんでレジに来てるのであって、
ぜんぜんお間違えなんかありません、ってなもんなんですが。
(返事をするのが面倒くさいという話)


ホントに、この物語はどこへ行くんだかなー。
また壁を塞ぐとか地下室の話どころじゃなくなってるし。
1つ解決する前に、次から次へと謎やら事件が押し寄せてくるっていう。
で、目の前のことに対処しなきゃ、と。
心休まらんよね。
次巻は12月、この夏真っ盛りに冬まで待てとか、遠い。
雑誌も読みたくなるけどなー。いやー

だんだんミカサがおっかなくなってきたよなぁと思ってたんですが、
ちょっとかわいかったかも。
やっぱり私は幼なじみ3人組がいい。
ハンネスさんいい人だ。死なないでー
クリスタよりか、調査兵団最弱のアルミンが心配ですよ、私は。(笑)

アニVSミカサ、夢のカードは結局どうなったのさ。
猛獣て…

予告がまさかの増ページ。
巨人兵団が最高。
でも、裏表紙がぁぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック